ペニーオークションの体験談「チャリティーオークション体験談」

ペニーオークションの体験談「チャリティーオークション体験談」

-チャリティーオークションの体験談-


チャリティーオークションの体験談を書いていきます。

このサイトの一番の注目は売上げの一部をチャリティとして寄付しているということですよね。

でも気になるのは検索したときの書き込みです。そのサイトによると詐欺がどうとか書かれていたり・・・。実際にサイトを訪れてみてもそんな詐欺と思わせるようなところはないんですが、もしかしたらと思ってしまいますね。

そういう評価が出てしまうのも出品している商品が結構高値のものということがあるかもしれません。ペニーオークションだからしょうがないのかもしれませんが、チャリティをするのなら別の形のほうが良かったのではと思わされてしまいますね。

実際にチャリティーオークションを体験するまではいきませんでしたが、こういう評価もあると気をつけていたほうがいいかもしれません。



優良オークションリンク

ハンマープライス

エビスオークション

☆初回コイン購入に限り、コイン3倍☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。